忍者ブログ
レディースカジュアルでステキな女性に変身
記事内検索
Warp!-mini
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
バーコード
ご利用上の注意
当サイトのご利用は自己判断にてお願いします


[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PENNSNECK(ペンズネック)★裾ドロストコート付・エスニックプリントチュニックPENNSNECK(ペンズネック)★裾ドロストコート付・エスニックプリントチュニック
¥3,990円
コーディネート使用:
本気のシンプル・ヘビロテ☆デニムパンツ
ほのかにツヤのあるレースな胸元ニュアンス
Changeできる♪

サイドのドロストコートで
きゅっと絞る



ざっくりとした透け感が
オトナっぽい。
インナーも映えます☆
ほんのりロールアップ
できるボタン&テープ付なのです!
ふわフォルムを好みに調節して♪


レッド
* 黄みのにぶいレッド系はプリントがにぎやかなお目立ち色☆


ブラウン

* わずかに黄みのダークブラウン系はなじみやすいあったか色♪


ブラック
* 浮かび上がるようなプリントが美しいブラック★

ゆったりしたフォルムで、
すっぽり着られて楽チンです♪
裾のリボンを絞らなければ、
ワンピっぽくも着られそうかな?
デニム&スウェードブーツで
トレンドフォークロア感を満喫したいですね!






さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
PENNSNECK(ペンズネック)★胸元レース・しわ加工バタフライチュニックPENNSNECK(ペンズネック)★胸元レース・しわ加工バタフライチュニック
¥3,990円
★コーディネート使用★
ハイネック&袖口くしゅシャーリング・
カットソー
スワトウ風の刺繍みたいな
レースが美しい


ひらり広げた姿は
バタフライみたい


サイドのウエストリボンは調節OK


ナチュラルに、けれどもリッチに
品よく胸元を飾ります
見頃とつながったユニークな
袖のデザインがキレイ
自分仕様のシルエットづくりに
活躍します


ブルーグリーン
* グレーがかった、落ち着きのある緑みのブルー


グレー
* 品のあるノーブルな雰囲気のやや青みグレー


ブラック
* さらりとした重さのないシックなブラック
 

ゆったり♪着心地楽チンなチュニックです。
キレイな透け感でインナーで遊べそう。
シックなカラーなので、
シーズン問わず着れちゃいますね♪
キャミワンピをインしてワンピース風に
してもいいかも!





さらに詳しい情報はコチラ≫


PENNSNECK(ペンズネック)★シフォン縁取★ざっくり素材ナチュラルチュニックPENNSNECK(ペンズネック)★シフォン縁取★ざっくり素材ナチュラルチュニック
¥3,990円
レースで飾る・ふわふわ♪fake
ファーベスト
セクシー&キュートが同居します
変形カッティングに視線が集まりそう
MIXカラーのニュアンス生地がポイント!!


キャミでもタートルでも
レイヤード映えならおまかせ!
歩くとひらり揺れる
動きが軽やかです☆
ユニークな質感の
ざっくりめな透かし編が
豊かな表情を生みます。
 

モカ(08)
*グレーがかった柔らかなモカ     
(シフォン)ライトグレー


ブラウン

* 暖かく甘いブラウン           
(シフォン)茶色がかったグレー


グレー

* ベーシックで着まわしやすいグレー  
(シフォン)チャコールグレー


ブラック

* 透け感がシックな印象のブラック   
(シフォン)ブラック


合わせるインナーによって
表情が変わる透け感が楽しいです♪
さらりと軽くゆったりとしたフォルムだから
リラックスして着ていられますね。



さらに詳しい情報はコチラ≫



Copyright c 【モテカワ】アイテムはレディースカジュアル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]