忍者ブログ
レディースカジュアルでステキな女性に変身
記事内検索
Warp!-mini
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
バーコード
ご利用上の注意
当サイトのご利用は自己判断にてお願いします


[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PENNSNECK(ペンズネック)★フード付もこもこムートン☆ショート丈ベストPENNSNECK(ペンズネック)★フード付もこもこムートン☆ショート丈ベスト
¥5,145円
★コーディネート使用★
胸元ナイーブ・レース★やわらか長ソデ・カットソー
もこもこボアな縁取りがLovely♪
かわいいだけじゃないんです☆
なめらかな素材感があったかリッチ!


たっぷりボリュームのフードで
後ろ姿もパーフェクト
女のコなまるいラインの
ポケット付で機能もそなえてる!
フェイクムートン&裾もボアな
縁取りのぬくぬく感がたまらない★


ブラウン
* おいしそうなチョコレート・ブラウン


ブラック
* 甘さと辛さのバランスが絶妙なブラック


ボリューム感がありますが、
ショート丈&コンパクトなサイズ感なので
着太りとは無縁です☆
見た目通り、あったかくて実用性もバッチリ。
ワンピはもちろん、
ショートパンツにブーツで元気なコーデもcuteですね♪






さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

PENNSNECK(ペンズネック)★ふわふわ♪fakeファー・パーカーベストPENNSNECK(ペンズネック)★ふわふわ♪fakeファー・パーカーベスト
¥4,095円
さり気ない女のコらしさに胸キュン☆
シームポケットで実用性もアリ


フードの内側はフラワーレースで
隅々まで可愛イの♪縫い目にポケットを隠して
シンプルさにこだわりました☆



ピンクベージュ
* かすかにベージュがかったような優しい表情のアイボリー
 

モカ
* ほんのり茶がかった品のあるあたたかなグレー


ブラウン
* 甘〜いチョコレートみたいにおいしそうなブラウン


ブラック
* ゴージャス可愛い光沢を放つ漆黒のブラック


もこもこ感が可愛すぎます!
ボリューム感があるのに軽くて、
それにスゴク柔らかいから着心地も◎
ムダのないシンプルなデザインだから
合わせる服を選ばないですよ。
カジュアルだからワンピの印象チェンジに最適!







さらに詳しい情報はコチラ≫


PENNSNECK(ペンズネック)★シフォンリボン付☆ゴージャスファー・ロングベストPENNSNECK(ペンズネック)★シフォンリボン付☆ゴージャスファー・ロングベスト
¥4,095円
★コーディネート使用★
シュシュ付・チェック×無地ティアード♪2wayワンピース
レースディティール・タートルカットソー
3つ並んだおもちゃ系のボタン
レディなシフォンリボン♪
モコモコファーで女の子!


もちろん外して着てもOK
しっかりウエストマークしてくれます
くるくるしたファーがゴージャス


ピンクベージュ
* ピンクベージュ×ファーはまさに女の子な組み合わせ
(リボン)コーラルピンク


ブラウン
* テディベアを思わせる明るめブラウン
(リボン)ブラウン


モカ
* ちょっぴり大人っぽいニュアンスのあるグレー
(リボン)モスグリーン
 

ブラック
* 可愛いのにクール。2面性を楽しめるブラック
(リボン)ブラウン


ファーベストにしては
コンパクトな身幅だから
着太りしにくくていいですよ♪
ロング丈だから冷えがちな
お腹まわりまでポカポカです。






さらに詳しい情報はコチラ≫



Copyright c 【モテカワ】アイテムはレディースカジュアル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]