忍者ブログ
レディースカジュアルでステキな女性に変身
記事内検索
Warp!-mini
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
バーコード
ご利用上の注意
当サイトのご利用は自己判断にてお願いします


[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PENNSNECK(ペンズネック)★ストール&裾チェック柄♪無地ワンピースPENNSNECK(ペンズネック)★ストール&裾チェック柄♪無地ワンピース
¥3,990円
★コーディネート使用★
ハイネック&袖口くしゅシャーリング・カットソー


ストール付が嬉しい☆
クラシカルディテールにうっとり♪
レイヤード風切替がふわり☆


さり気ないレースにも注目!
ボタンやタックが女の子っぽい
トレンドのチェックを絶妙配置!!



レッド
* 女の子ならみんな大好き!
レッド×グリーンのチェックが華やか♪


ブラック
* モノトーンがクラシカルな雰囲気でcute!



ゆったりめだからINに長袖を合わせやすい。
これなら寒い日にも活躍しそうです!
単品で使えるストール付きなのも嬉しいですよね♪






さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
PENNSNECK(ペンズネック)★胸元フラワー付♪チェック柄・裾フリンジワンピPENNSNECK(ペンズネック)★胸元フラワー付♪チェック柄・裾フリンジワンピ
¥3,990円
★コーディネート使用★
3段フリル♪ふわひらペチコート
お花を咲かせて華やぎ気分☆
ふんわりラインがラブリー♪
今年らしいエッセンスはココ!


共布チェックの切りっぱなし
モチーフのボリューム感がキュート
ギャザーを寄せた女のコな
パフスリーブです
フリンジが動きに表情を
つけてくれます♪


パープル
* 赤みパープル系のチェックがロマンティック
 

ココア
* あたたかな甘さのあるブラウン系チェック


ブラック

* シックなブラック系のチェックは上品度高し


しっかりした生地は
きちんと感があって品よく見えますね。
ウール混のざっくりした風合いも
あたたかな印象です☆
ディテールが凝っているから
1枚でおしゃれに見えますね。
ロンググローブにカラータイツ、
ショートブーツでガーリーにコーデしたいです!



さらに詳しい情報はコチラ≫


PENNSNECK(ペンズネック)★たっぷりフワ袖♪ペイズリー柄シフォンワンピースPENNSNECK(ペンズネック)★たっぷりフワ袖♪ペイズリー柄シフォンワンピース
¥3,990円
★コーディネート使用★
3段フリル♪ふわひらペチコート
フォークロア味を
たっぷりつめ込んで☆

たっぷりスリーブが印象的
そっと甘さをそえちゃいマス♪



異なるプリント使いやレースに
リボン…どこかノスタルジック
ほわんとしたボリュームとのギャップ&透け感で
華奢見えカクジツ!
無地シフォンが軽やかに
女のコらしさを演出


パープル
* 青みのパープルを基調に、
マスタードやくすんだ黄緑&オレンジ等の柄


ブラウン
* 赤みのダークブラウンを基調に、
濃い水色やオレンジ、淡いイエロー等の柄


ブラック
* ブラックを基調に濃いイエローやレッド、
くすんだグリーン等の柄


ゆるすぎずきつすぎず、
肩の力が入らず着こなせます。
袖もかなりゆったりしているので、動きやすい!
これなら重ね着しても袖がごわつきませんね☆





さらに詳しい情報はコチラ≫



Copyright c 【モテカワ】アイテムはレディースカジュアル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]